忘年会’17

みなさんこんにちは!

先週金曜日に、『ヒデトレーディング忘年会’17』が行われました!



会長、本社、東京支店、ベトナム工場と、会社に関わる方々が集まる大切な行事です。



社長の挨拶から始まり、会長賞の発表、副社長の乾杯の音頭で乾杯!!








美味しいお肉とお酒とお話で、会も盛り上がる盛り上がる。



そんな中、係長のお静かにのサインで待つこと数秒・・・

今年の新入社員にによる催し物が始まりました。



♪~~~~







・・・このシルエットはみなさんお気づきでしょう!

【ブルゾンちえみwithB】スタートです!!









会場は大爆笑の渦に!!!!

コスプレから音楽までクオリティの高さにびっくりでした!!

新人のみなさんありがとうございました^^



それから、催し物part2!!

【ビンゴ大会】



なかなかビンゴの人が出ない中、1抜けは小森主任!おめでとうございます!

それから続々ビンゴがでました!おめでとうございます!!





ビンゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!と共に

サンシャイン永田も登場しましたジャーーーーーースティス!!!!

(ちょっと普段の丁寧さが出てるサンシャイン永田のお兄さん↓)






ーー途中、まつだ100%も登場しましたが、割愛させて頂きます。ーー



ーーまた、ビンゴ中、穴が全部空いたという中尾係長のくだりも割愛させて頂きます。ーー







そんなこんなで大盛り上がりの忘年会でした!!

来年も再来年も、社員みんなで忘年会が出来るよう一致団結し、勤めていきたいと思います。



それではまた次の投稿でお会いしましょう(^0^)ノ


株式会社ヒデトレーディング