福山さん、外山さんHappy Birthday!!

福山さん!!Happy Birthday!!♪♪
とっても素敵な笑顔ですね!!

今月は本社にて福山さんのお誕生日会を行いました!!

ケーキのローソクが凄いことになってます!何歳になったのか謎ですが・・・

来年はこんな感じになります!!

福山さん!!改めて、お誕生日おめでとうございます。
これからも大きな優しさと、美しさで、輝き続けてください!

また、今週は外山さんの誕生日でした!!!!!
登場率高めです!!!!!!!!!!

26歳!!!!ほぼマスオさんと同じ年ですね!!!!!!

何が出るかワクワクが止まらないようです・・・・

にやけてますねーーーー

夏にぴったりの!!!!!!!!!

アロハです!!!

よく似合います!流石南九州の男は一味違います!!!!!!!!!!

これで夏の仕事がより快適になりましたね!!!!
26歳アロハ!!!!輝き続けてください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ヒデトレーディングからNEWアイテムの紹介】
レジ袋の有料化にともない、エコバッグの需要が高まってきています。
ところでエコバッグを選ぶとき、たたみみやすさと容量ばかり重視していませんか?
しかし、いざ使ってみると、安定感って大事ですよね。
お弁当やお惣菜がひっくり返って汁が漏れそう……と困ったことがあるのでは。
そんな悩みをヒデトレーディングが解決します!

とても小さく、マチがあり安定感抜群の商品になります。
近日入荷!!

お値段や納品時期等は担当営業もしくは
下記お問い合わせ欄にてご連絡ください!!
ドシドシお待ちしております!!!

では、また来週!

株式会社ヒデトレーディング
〒813-0034
福岡市東区多の津1-11-11
電話番号:092-629-8850

株式会社ヒデトレーディング