TOKYO 21SS Exhibition

カレーをこよなく愛する皆さまこんにちは。

 

ヒデトレーディングカレー部部長のサキヤマです。

今回は東京展示会の追加情報と致しまして、フクオカンらしくちょっぴりこってり目にお届け致します。
※体調が優れない方の御観覧はお控え下さい。。。

 

 

 

冗談です、、最後までしっかり読んでください∑(゚Д゚)
毎回ご予約頂き展示会に来て頂けるお客様限定特典としてお渡しさせて頂いてますお土産なんですが、今回はなんと・・・満を持してカレーをご準備させて頂きました✌︎(‘ω’✌︎ )

毎回何にしようかな〜と考えるのが楽しいのですが、今回はコロナ禍ということもあり、テーマとして地場企業様の何かを発信したいな〜と考えておりました。

そんなこんなで今回のお土産にセレクトさせて頂きましたカレーは、押上にあるスパイスカフェさんから販売されております、RASAM SPICE CAFE です。(お米とお皿は付属しておりませんので、各自ご準備ください)
パッケージも超絶しゃれとんしゃ~です!!

 

オーナーの伊藤シェフが最高のスパイスでカレーを作るためだけに世界一周したという渾身のカレーとのこと。

アップも堪りませんね・・・そんな伊藤シェフのような熱い気持ちを僕も仕事に生かして行けるよう日々精進して参ります!

 

 

 

 

それでは本題に戻らせて頂き、一部では御座いますが張り切って商品のご紹介をさせて頂きます!

 

ペーパーバックリボンキャップ♡

カレーに合いますね〜♡

続きましてはPUキャスケット~

大人綺麗な色目のグレージュがルーとの色合わせ最高でっす(‘◇’)ゞ

 

 

最後はトレンドなフリンジバケットハット……

 

もうこの組み合わせしかないってくらい最高です♪

 

 

 

それではそんな東京展示会来週より元気モリモリで開催致しますので、皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

株式会社ヒデトレーディング