人生初の○○○○!!!!

皆さんこんにちは!
初めまして!ブログにちょくちょく登場しております とやまです。
今回はわたくしの初体験を聞いて頂きたくブログを更新致しました。

今回私が初挑戦したことは

 

キャンプです!!!!!!!!

HIDEにはアウトドア大好きな社員がたくさんいらっしゃいますので今回はプロキャンパーの方々とご一緒させていただきました。

場所は福岡にあります宇美町昭和の森キャンプ場です。
私達は金曜日の夜から行きましたが、土曜日のお昼にはかなりの込みようで盛り上がっていました。
恐るべし、キャンプブーム、、、、

拠点を決め、いよいよキャンプスタートです!!

この日はかなり冷えるということで寒さ対策は万全にしてきたつもりでしたが、
寒い、、、、
吐く息が白くなるほど温度は下がっていました。

今回は初めてのキャンプということで色々挑戦する気持ちで参加しました。
まずは椅子の組み立て!!
組み立て方は簡単でしたがなかなか苦戦して思ってる以上に時間がかかってしまいました。
その間になんと、

 

火おこしが完了しておりました。なんと早い、、、プロの方々は違いますね♪
火の存在は偉大です!!
暖をとりながら夜ご飯です。

 

何を食べたかというとおでんです♪
寒い夜におでんは最高でした!!!体の芯から温まりますね!

メスティンを使ってご飯を炊くことにも挑戦!!

これだけでキャンプしてるなーって思いませんか??
結果は水分が少なくチャーハンにするなら最高な固いご飯が炊けました、、、、
次はふっくらご飯を炊いてみせます!!!

他には巻き割をしてみたり、

テントを立てたり!!

ちなみに手前の青色のテントが私が一夜を過ごしたテントです♪
想像以上快適でびっくりしました!

火を見ながらボーっとしたりギターで弾き語りを聞いたりとても楽しかったですよ♪
好きなことをしていいってところがキャンプの良さですよね!

次の日のお昼にはBBQをしてこの最高においしいお肉を頬張りキャンプデビューを締めくくりました!
ほんとこのお肉うますぎました!!!!!!!!

いや~、これははまりますね、、、、
キャンプ用品を集めてまたキャンプに行きたいと思いました(^^♪
ぜひ、私の成長を見守って頂き、次回のキャンプブログを楽しみにお待ちくださいね♪

それではまた次回の投稿をお楽しみに!

株式会社ヒデトレーディング