クリパ’17

🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁



皆様メリークリスマス!

12/25ですね!いかがおすごしでしょうか?



先週金曜日に

暦より少し早いクリスマスパーティーを行いました!



今年は、サンタコスだったり、頭飾りだったり、

ビジュアルからTHEクリスマスパーティとなってました🎅

女性陣のサンタコスでより華やかなパーティに🎀🎀!!






料理が揃い、乾杯!!の前に・・・



なんと社長から『 ドンペリニョン 』 入りました!!!!!

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ルーキー(?)小鑓君が無事開栓し、乾杯🍺!!!






美味しいお酒、おいしい御馳走で盛り上がること数時間、

興奮冷めやらぬ状態で一通り盛り上がり、

締めに、大きくて美味しいケーキを食べ、

今年のクリスマスパーティは終わりました^^






2017年も残り少なくなりましたが、来年もよろしくお願いします。

皆様にとってワン!ダフルな一年になりますように・・・🐕🗻




また次回の投稿でお会いしましょう!)^o^(



🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁

株式会社ヒデトレーディング