めんたい☆キッドさん来社!!

こんにちは!
先週の金曜日に
九州プロレスに所属されてる めんたい☆キッド さんが遊びに来てくださいました!!

社長とめんたい☆キッドさんの2ショットです!

私だけでなく、ほとんどの社員が、
プロレスラーはもちろん、覆面レスラーの方をこんな間近でみたことがなく・・・
驚きと感動と笑いのいい経験が出来ました^^

活気のある会社に…!!!ということで
気合注入のチョップをしてもらいました!!!!

すさまじい音がなり、吹っ飛んでいきました(笑)

めんたい☆キッドさんまた是非遊びにいらして下さい!!

めんたい☆キッドさんを気になった方は是非こちらをチェックしてください↓↓

===============================
九州プロレスHPはこちら↓
http://www.kyushu-pro-wrestling.com/
===============================

また次回お会いしましょう!!

株式会社ヒデトレーディング